SSブログ
おすすめ ブログトップ

液晶テレビのおすすめメーカー [おすすめ]

液晶テレビで、いいなーと思ったおすすめメーカーがあったので、
記事にしてみました。


基本的に、どのメーカーも性能はさほど変わらないようです。

ですから、選ぶときに大切なのはメーカーの特徴で決めることです。
あくまで私の意見だけどね(^_^;)意見っていうか好みw


◆とりあえずSONY、Panasonic、シャープから選ぶ。


東芝は外しました。
というのは東芝って液晶テレビ部門の売れ行きがうまくいっていないそうなんで。。
TVの国内生産をやめちゃったそうですしね。。

とはいえ、東芝で好みのTVがあるのならそれでも全然構いません。
全く問題ないヽ(´◇`)ノ 


◆おすすめはシャープ

4K・TVというのがあります。
性能がいい液晶テレビらしいです。現在の最先端っぽいです。

その4Kのトップシェアがシャープです。
(※)13年12月時点。


というわけで、
なかなか頑張ってるんじゃないかなーって理由でシャープがおすすめですw


テキトーな理由で申し訳ないm(__)m
でもどのTVも大差はないので、そんな感じの選び方でいいと思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

液晶テレビのおすすめ 2014年 [おすすめ]

2014年度の液晶テレビで、一番おすすめのものを紹介します♪

☆SHARP ( シャープ) 60V型 【 60インチ / 60型 】 地上・BS・110度CSチューナー内蔵 3D対応フルハイビジョン  AQUOS ( アクオス ) クアトロン LC-60G9(USB HDD録画対応)


長くて失礼m(__)m
楽天で見つけたので、商品名をそのまま持ってきました。

お値段は159,800円。
高性能モデルです。値段に見合った性能が期待できます。


一番の特徴は「4原色技術」。

シャープ独自の技術です。赤緑青の三原色に加え黄色も表示します。
これによって、色合いが豊かになる。
また、画質に関しては他にも改良されているようで、
明るさとか輪郭など様々な点が進化しています。

おすすめです(・∀・) b


タグ:おすすめ 2014
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。